UTokyo bicycle racing team

詳細は割愛。ちなみに体重は73kg。
表垂水。
11min39s-342W-89rpm
ぽこぽこ山。3,4本目。1,2本目はPowertapが動いてなかった。
3min20s-406W-71rpm
3min25s-398W-70rpm
裏垂水。250Wを切るかと思えば、400Wを越えたりとうまくペースがつかめず、中盤でちぎれてしまった。
10min00s-340W-87rpm
最近ケイデンスを上げすぎないことに気を付けていたら、今度は下げすぎていることに気づいた。(特に疲れてくると)。90-100rpmくらいで維持することを心がけよう。
地味に10minと15minのPeakpowerを更新(351W,340W)してるけど、今日のデータは若干信頼性が落ちる。とりあえずLR44入れとこう。