UTokyo bicycle racing team

午後五月祭につき休講だったため、荒川練。テーマ的にはTT意識。

3本のメディオを主眼としたメニュー。1本目なぜか350Wぐらいで入ってしまったので、どれぐらいいけるのかね、とかいってそのまま維持していたら抜き差しならぬところに来て結局最後まで死闘を演じる(笑)少し落としたがほぼ完遂。というか今日はもうこれで完遂したことにしたい気分になる。

まあそうもいってられないので8分ほど休んで二本目。今度はリラックスできる範囲で回すように心がける。ギヤをかけてトルクを意識的に増加させる。なんとか完遂。いつもならもう少しすんなり行くはずだが、一本目の負荷が大きすぎた。

同じ要領で三本目。かなりリラックスして出力を維持できた。暑くてたくさん水を飲んだ。

しめくくりにインナースプリント二本。なかなかキロワットいきません。別にスプリントしていないはずのレース中には結構でているのですが。

個人戦に向けて明日、明後日もしっかりの予定

なんか編集画面がかっこよくなってる