UTokyo bicycle racing team

昨日は修善寺カップ
僕の体格、パワー、レースレベル、トレーニング状況を考慮するとかなり厳しいと覚悟して臨む。
あくまで今の第一目標は個人ロードとして、先輩方の意見から今回の後輪はパワータップで。
とにかく序盤はふるい落としに耐える。とにかく耐える。
最初はホントきつかったがこれから楽な時間が訪れると信じてとにかく耐える。そして訪れた楽な時間帯。本当に楽。このままなら完走できる!と思った矢先、先頭との差がかなりあること発覚。。このままでは集団ごと下ろされると思い、積極的に前に出るも足が中途半端すぎて結局集団から抜け出すことはできず。
そうこうして脚が削られたところ(無駄足を使っただけ)で集団が活性化して置いていかれる。。。
今回のパワータップからのデータからいろいろ研究してみようと思いますが、見た感じ、一定時間経過あたりからパワーが出ていない。ロングに耐えられない身体?。まずは新歓うんぬんで土日にまともに乗れていなかったのが結構大きいと思います。個人ロードまでは時間があるのでロングをたくさん入れていきたいと思う。
これからは自分の練習に集中して個人ロード完走します。
西岡、お疲れ・ありがとう。運転してくださった先輩方、ありがとうございました。ぼくも早く免許取ります。監督いつもありがとうございます。
お母さん、お父さん、僕も21になりました。