UTokyo bicycle racing team

LTテスト。
土日に風邪をこじらせ、あんまり元気はつらつ!とはいえないコンディションで。
結果、目標の380wクリアには及ばなかったが1分ちょいねばれた。340ならまだ何とかなるも、380だとドカンとしんどくなる。
風邪気味だったものの自転車の上ではあまり変わらないのかもしれない。
もう一つ報告があります。
僕もPowerTapをレンタルさせていただくことになりました。念願のパワートレーニングができます。ローラー練ももっと有意義になります。本当にうれしいです。もう早速後輪をはきかえちゃいました。
必ず強くなってみせますといってお貸しいただいたので、これからはよりいっそう気合いれて練習します。VenusといいPowerTapといい最高の装備、これに恥じない選手になります。
克之さん、大変お忙しいところLTテストそしてPowerTap、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。