UTokyo bicycle racing team

昨日、一昨日は新歓ラン。来てくれた一年生、お疲れさまでした。
その後、新歓合宿の準備とか。

最近いい加減練習しなさすぎなので、早朝皇居詣でを企画したものの、30分寝坊。15分遅れで皇居にたどり着く。ごめんなさい。
久しぶりのまともな練習で、たいした強度じゃないのに終始気持ち悪かった。まぁ地道に戻してくしかない。新歓関係のタスクもそろそろ終わりに。
一限に余裕で間に合うことで好評の皇居練だが、練習後にコンビニでだらだらしてたら余裕で間に合わなかった。
二限はスポ身サッカーでさらに死亡。
夜は新歓コンパ。一年生が10人も!去年の3倍超です(笑)大田さん、東さん、ありがとうございました。
さて、こんな状態で明日はLTテストorz。