UTokyo bicycle racing team

連光寺ソリア10本、団地坂スプリント3本 with 西薗。
連光寺ソリアはつき位置で。2本目と4本目だけまくれて、あとは後半に行くに従い西薗がかけるのにつけないことが増える。
3:22 343W
3:25 334W
3:23 319W
3:25 317W
3:29 302W
2:59 308W (3:48 289W)
3:29 305W
3:28 318W
3:34 298W
3:12 310W
ちなみにタイムはかかりはじめからたれるまでなので参考にはなりません。
団地坂スプリント
0:28 587W
0:29 615W
0:26 587W
3本目はトラックペーサー。並んできた西薗に笑顔で「まさかのカーペーサーww」といわれましたがこっちは瀕死でした。
クランクが7900になって、自転車全体がどことなくしっかりした気がする。気のせいかもしれないけど。あとFDが6600のままで怪しいので、何かに換えないと。6700にするのが妥当かな?
ほかに選択肢としては7900にしてみる、Forceにする、の2つがあるんだけどダブルタップとあわせるならどれがいいんだろう…。