UTokyo bicycle racing team

一日目。35位(class1+2)
一本目。序盤からアタックがかかり、西薗さんの「峠、行けっ」っと言われたので、ひょいひょい追ってみたが、1分ほどで失速。あとは鬼タレ。抜かれるは抜かれるは。まじで悲しくなった。
二本目。今度はおとなしくいく。さっきよりは粘ったが、やっぱり抜かれる。もうちょっと登れるかと思ったが、世の中そんなに甘くないですね。
二日目。DNF。
最初の位置取りは万全。ktkrとか思って、調子に乗って前に出てみたりしたが、そのうちにコーナーを抜けた後のダッシュ力が根本的に足りないことに気が付く。たぶん他の人が平気でするような加速を、僕は必死にやってもできない。最初は、失った位置を直線区間で取り戻したりしてたが、次第にそんな余裕もなくなり、あっという間にちぎれておろされる。完全な力不足。正直自分がこんなにも弱いとは思っていなかった。修行の足りなさを実感した。

もちろん根本的な筋力不足も原因だが、最近ケイデンスが落ちているのも原因な気がする。去年の11月あたりのような高回転型に戻していこうと思う。シッティングだけでなく、ダンシングでも。