UTokyo bicycle racing team

1日目、
最近は平日にも連光寺やロング練もできていたので2日目よりは1日目に意気込む。
1本目の序盤にいきなりリア変速の調子がおかしくなる。とんでもなくずれてる。しばらく走るもフロントチェーン落ち。とにかく全力で追うも、もうインナーでは走れたものではなくなり仕方なくアウター固定。今度はリアでチェーン落ち。少しワイヤー調節して再スタート。二回も止まるなんて。。。とりあえず完走。
2本目は調整してメカは大丈夫だったがもう足もなかった。
前にもこんなことがあった気がするけど今回はしっかり整備できていたはずだから途中で接触があったのだろうか。

2日目、
スタート位置をミスった所でもうマイナスだったけれどそのあと前に上がっていく脚がなかったということが一番のダメポイントだった。練習のうちから常に試合と同じ状況を考えて走らないとダメだ。。

今回は何もできなかったというのがとにかく残念。反省ばかりでごめんなさい。
監督、運転してくださった先輩方、ありがとうございました