UTokyo bicycle racing team

初日:ヒルクライム。まさかの雪で到着時間が遅れたものの、本数短縮に助けられてちゃんとアップも出来たのでよかった。1本目はイーブン、2本目は先頭集団に付いて行こうと頑張ったものの、1キロ持たずに激タレ。そのあとペースを作るまでに時間が掛かったものの、結局1本目と同じ位の集団でゴール。24位。全くもって満足出来る結果ではないものの、短縮を考慮しても去年よりは早くなっているのでまあよし。序盤のハイペースよりもその後の淡々としたペースでのタレが酷かったので、ベースが足りないとおもった。やはりメディオか
2日目:クリテリウム。風邪をひいたらしく朝から体調が最悪。DNSも考えたものの前方に陣取れたのにDNSしたらもったいないとかくだらない事を考えつつ出走。序盤は体調不良のせいか焦点が定まらずにズルズル後方に下がり、しかも前方がやけにガツガツしてて押し合い、喧嘩、落車とカオス。こえ〜。半分過ぎたくらいから体調がよくなってきたのでポイント周回前に前方に出てみるものの、まさかの坂でタレる。周りの人ごめんなさい。残り3周くらいで逃げを全て吸収してペースが落ちたので、思い出作り(笑)のアタック。一瞬後ろが牽制状態に入っているのが見えたので、そのままずっと牽制してみんな2位狙いに切り替えてくれる事を期待して逃げたものの、そんなに甘くありませんでした。最終周のコーナー手前で吸収されて21位。両日とも完走出来たので個人ロード出場できればいいなと思っています。
監督運転ありがとうございました。資金の目処が立ったので、今月中に教習所申し込みます。