UTokyo bicycle racing team

 荒川メディオ15min*2(271W,276W)
 年明け頃から不調だったパワータップが復活!断線だとかハブの不調だとかを疑ってネットでパワータップ関連のページを漁っていたところ、電池交換のページを見て何か違和感を感じる‥‥これまで正しいと思っていた電池の向きが実は逆だった事が判明wボタン電池って平らじゃない方が導電してるんですね。
というわけでアホな理由で2ヶ月無駄に悩んでましたすみません。
 出力をはかってメディオをするのがかなり久しぶりだったので、1本目はかなりきつかった。2本目は全身からやりたくないオーラを出しながら始めたものの、ペダリングを思い出せたのか1本目よりは楽に出力が出せた。去年のこの時期よりは出力が出せているので、個人ロードまでに290Wが楽々出来るくらいまで上げたい。
 本郷生で協力して単位を取るためのミーティングみたいなのをしたい(笑)