UTokyo bicycle racing team

一昨日。サークルオリ二日目。一般人からは変態にしか見えない格好をして、駒場を走り回って知名度を上げといた(笑)
来てくれた新入生の皆さん、ありがとうございました。なんか、熱い新歓に心を動かされたとかいう話も聞きました。
最近練習しなさすぎなので、帰ったらローラーしようと心に誓うも、履修がなかなか決まらず、時間がなくなった。

昨日。授業開始。極めて美しい時間割(週3日11コマ)を組んだ。火曜日と金曜日がヒマになりました。今日こそローラーをしようとしたが、朝練の連絡が入ってきたので早く寝る。

今日。4時起きして早朝皇居練。
寒くて気道があまり確保出来なかったのもあるけど弱ってるなぁ…
放課後は久しぶりの駒場筋トレ。来てくれた一年生、ありがとうございました。