UTokyo bicycle racing team

連光寺8本。社会人対抗からほとんど乗れてなくて、弱くなってるだろーなぁ。とか考えながら。
一本目はまだ普段くらいの速さだったが、それからがもたない。予想を上回る弱さで、つき位置なのに千切れたりした。
弱くなってる時の練習ほどつらいものはないが、かといって練習しないわけにも行かない。ちゃんと練習すれば、一週間もせずに回復するのは経験上わかってるけど、やっぱり不安。
昨日は同クラのテニサーのやつとビラ配りをしてたのだが、新入生に『テニスと自転車、どっちが興味ある?』って聞いたら、意外にも半分以上の人が自転車って答えた。テレビ見たって人もいた。潜在需要は大きいのかも。
僕より強い一年生がいっぱい入らないかなぁ。