UTokyo bicycle racing team

昨日できなかったので連光寺。風邪薬のぼーっとする感じが抜けるまで待ったので出発遅め。昼からクラスのお仕事があるので着替えをリュックにつめてもっていった。肩がこる。「旅行班やなかよしさいくるはもっと重いものをもって100km以上走るのかぁ、結構きついことしてるなぁ。」とふと思う。ガードレールにリュックを鍵で結んで練習開始。病み上がり+時間がなかった+心の弱さにより、アップのメディオペース1本、ソリア3本、SFR1本。ソリア1本目にベストを更新。しかし2本目にわき腹が痛くなって1本目から+20秒。こんなんだからダラダラ坂を何本も登る修善寺であんなことになる。3本目は1本目から+3秒ぐらい。短いインターバルで何本も続けられることが大事ですね。
昨日言い忘れましたが、日曜日にわざわざ運転していただいた監督、途中から運転していただいた三谷さん、ありがとうございました。
これから追いコンかぁ。