UTokyo bicycle racing team

昨日今日と山梨・境川でバンク練。テレビは関東ローカルだったのですね。だれか録画してたら見せてください。けっこう映ってたよ〜とか聞いたのでちょっと楽しみです。
昨日。気温はわりと良かったんだけど、風が・・・。バックストレートが超向かい風でみるみる大減速。まったくタイムが伸びませんでした。初めてPHM9を使ってみましたが、僕には小さすぎたようです。色々頑張りましたが、ポジションが出ぬぅ・・。無理して使ってたら、腰がヤバくなり、二日目の途中からは諦めてアマンダに戻しました。
今日。朝は真冬の寒さでしたが、昼前には適温に。ハロンとスタ200が相変わらず遅いのはしょうがないとして、ロケットをやろうとしたら、腰が痛くてまったく踏めず、しょっぱなから千切れました。ごめんなさい。それからは、座っても立っても痛い。怪我ってイヤですね。
個抜き対策のスタ1000を二本だけ。というか、わりと本気で1000トラをやったつもりなんだけど、スタンディングもあんまダメージないし、そのあともラップが31秒くらいでほとんどタレないという・・・なんか変だけど、まぁ個抜き選手としてはいい傾向ですね。
一周目を35sで入ったとしても、ラップを30秒代で維持できればギリギリA基準。決戦仕様は8秒程度の効果があると予想されるので、まぁギリギリ切れるかどうか。うーん最後は気合ですね。その前に腰が治って欲しいのだが・・・。
森泉さん、宮崎さん、運転ありがとうございました。西岡も来てくれてありがとう。