UTokyo bicycle racing team

鴨川から木更津と、本郷から家まで自走。おしりがいたいです・・・orz
今回の合宿では僕的には乗り込みみたいな感じになりました。
普段あまり長距離ノンストップで走ったりしない(というか走れる環境にない)ので、特に初日のハンガーノックはいい経験になりました。次の日からは背中がパン屋さんにww補給って重要ですね。
スプリントが苦手だと美味しいところを持ってかれた感があって、苦い気持ちなのですが、全国レベルで見ると、まだまだ完走ができるかできないかのレベルなので、あまり焦らず、メディオ・ソリアをむしろ重要視していきたいと思います。
まぁでも、わりとフォームが固まってきて、低い姿勢で長時間維持できるようになっているし、PWRも悪くないレベルまで上がっている感触があるので、調子は良さそうです。
幹事校をしてくださった、立教の小西さんと池田さん、ありがとうございました。東京でも一緒に練習させてください。
個人ロードのコースが木祖村から美麻に変わって、僕にとってはハードルが上がった気がしますが、完走してインカレ、北海道につなげていきます。
次のレースは28日の修善寺の社会人対抗。がんばって喰らいついて完走を目指したいと思います。
そして、個抜きA基準もさっさと切りたいです。どんなタイムが出るのか想像もつきませんが、冬場のつるつる・湘南練のおかげか、なんだかんだ前よりタイムはでるのではないかと期待しています。