UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。
僕は日記を携帯で書くのは好きではないのでどうしても合宿が終わってからということななってしまいます。んじゃ14日書けよ!ってなりますけど14日は家のネット環境がおかしかったので書けませんでした。すみません。
まず順天堂合宿。
内容としては上にある通りです。ここまでの乗り込みは経験がなく、さすがにケツが痛くなりましたw。村出さんにぺダリングのフォーム・ケイデンスの大切さを教えていただいたり、集団内でストレスなく走る練習がしっかりできて有意義でした。乗り込み中心とあってレース走のようなバチバチしたものはなかったものの、周りがトップレベルの人たちというのはただ走るだけでも得ることはたくさんありました。
合同合宿。
もう初日からバチバチ。大周回2周のロードレース。ハリアーからのゲキがばしばし飛んできたおかげでかなり追い込むことができました。山岳2位、ゴールスプリント2位。順天合宿のおかげで集団内で力を使わずに生き残ることがうまくなった気がする。休む時間帯に休む力も強さだと感じた。2日目は初日の疲れでずずーんな感じに。3日目のレース走は一番上のグループに混ぜてもらえてホント楽しかった。一回1着いただきました。脚のレベルがいい感じにそろっていてタイム差とかの余計な要素がなく、ほんとのガチバトル。そのあとの大周回2周ロードレースで完全燃焼。結果2位で小西さんに負けましたがこれまでの合宿の最後に恥じない走りができたと思います。
これからさらに練習して6月の個人ロード完走します。
合宿でお世話になった皆様にありがとうございました。

少し話がズレますが、部の交通安全への意識が低いとおもいます。合宿で強い大学ほど声かけや手信号をしっかりしていると感じました。何を生意気なと思う先輩方もいるかもしれませんが、交通安全第一をかかげる(ただのビビり)安井としては正直コワいのは嫌です。