UTokyo bicycle racing team

フラワーラインを通って、大周回を二周のはずだった。
途中まではわりと調子がよかったのに、二周目に入ったあたりから坂と呼べないような坂で千切られそうになって、あれみんな速くね?と思ってたら、どうやら僕が遅かっただけらしい。すぐに千切られた。
その後、大周回を走ってるつもりだったのに、いつの間にか知らない道を走ってて、ナビウォーク見てもどこに行けばよくわからなくて絶望してたら、三谷さんたちのグループに遭遇して連れて帰ってもらった。そこですらほとんど千切られかけたけど。
症状的にはハンガーノックっぽい。ブランクの影響でタイマー付きの脚になったのかと思ったけど、三谷さん曰く、根本的には一緒なんじゃない?とのことなのでそういうことなのだろう。
あと最後のほうになると足の裏にクリートが食い込む感じになり、痛くて踏めなかった。硬いソールの靴にすれば改善されるみたいなので、新しい靴を買おうかな。
明日はまともに走れるだろうか。