UTokyo bicycle racing team

Avedio-NICHINAOプレゼンツ、鹿児島合宿初日。そう、我々はあの神宮の直後に首都高をぶいぶいいわせて飛行機にとびのり、ここ南国鹿児島の強烈な暑さのもとに合宿を開始したのです。

初日ということもあって各種の準備と中村の奇行(笑)にも手間取り9時からの出発で4時間弱のトレーニングでしたが、道路状況が良くすぐに追い込める鹿児島においては十分でした。

コースは隼人〜溝辺を抜けて宮之城へ行き、牧園から回って折り返すというコース。細かなアップダウンが連続してじわじわと来るコースです。

ともかく暑かったというのが今日の印象です。汗だくでなんどとなく目がつぶれました。

1週間ほどみっちり走り込みたいと思います。