UTokyo bicycle racing team

気持ちよくおきて気持ちの良い天気のもとで練習。
撮影が入りつつ孝之さんにコーチングしてもらいながらの彩湖練。スペシャルゲストは飯島さん(!)偶然でしたがすごい偶然だ。

メニューはいわゆる3周練。ラスト1周のみレース走。峠がアホだったので助かった。

その後スプリント6本1本だけキロワット出てた。去年は1.1キロワットぐらい出てたのでもっと乗らねば。全体的に身体が実走にまだついてきていない。一月ぐらいテスト勉強で室内にこもっていたので当たり前といえば当たり前だが。

その後駒場での撮影をこなして長い一日が終わった。駒場では足の左右差について予想外の収穫があった。

どうでもいいけどはてなダイアリーのバグなのか、Safariと相性がわるいのか、ログイン直後に編集ができないことがあるのはなんなのか