UTokyo bicycle racing team

湘南練。僕の走行技術の未熟さゆえ、周りの人に無駄な体力と集中力を使わせてしまった気がする。
試験明けってことでなかなかカオスだった。帰りの野猿街道で、後ろのごたごたのせいで僕と安井がなんかかなり前に来てしまう。安井が「逃げようぜ」というので、それもおもしろそうだと思いのる。橋までもう少しというところで僕があきらめかけたところで「まだいけるって!」と安井の激。なんとか峠の追撃をかわし橋まで到達!(別に峠は追ってきてなかったけどね。)
朝の集合のとき、西薗さんに「荒牧、太くねぇ?」と言われた。試験期間中の夜食が祟ったか・・・。食生活を正そう。