UTokyo bicycle racing team

どうもご無沙汰してます。峠です。
風が治ったと思ったら、先週末は消化器不良に見舞われて練習できませんでした。ビタミン不足が原因だった気がします。病気とは無縁の人間だと思ってたんですけどね。
水曜日に英語の試験が終わり、次の試験まで少し余裕があるので、練習も地道にやっていきます。
学期末で時間があまりとれないので、旅行班に安く譲っていただいたアクションマグローラーを活用していこうと思います。
まだデータを見ていないのですが、クリートをいじりつつ、メディオとソリアをやろうとして、妥協してしまった感じです。300W維持が出来ませんでした。
間が空いてしまったのが主因ですが、三本ローラだと限界まで追い込めないかもしれません。汗対策も考えます。
ロードバイクインプレッションを見たら、フミは485W-15mのメディオを6本やるらしいです。僕なら頑張っても一分ちょっとしか維持できない。。。
それからヴィーナスとバッカスのインプレも出てました。ほぼ完璧な評価でした。すばらしいです。
日曜日は都ロード。来週は埼玉クリテ。それまでに出来る限りのリカバリーを試みます。