UTokyo bicycle racing team

パインヒルズTT。
僕はさら足だし今日は結構いいとこ狙えるかなとかゆー甘い考えとともに集合場所に行くとそこにはTTガチ装備(もちろんTTメットご着用)のオジサマ達の群れが。DHバーさえつけていない僕たちの浮き方と言ったらもう・・
しかも去年は西薗さんが暴れ散らした・・・ではなく大活躍大勝利されたこともあって東大への注目はなかなかのもの。軽い気持ちで来たことが早くも悔やまれる。
いよいよ出走。向かい風やばいっす。一周目から絶望。ああDHバーつけてくればよかった。しかも僕の67アルテはシフトワイヤー内蔵式だからワイヤーバーできず。。最後の方はわけわからんポジションで。←だれか写真に収めてくださった方いらっしゃいましたら下さい。
結果、9位。ああせめてDHバー(以下略)。
来年はガチ装備で臨みませんか?て言うかもっと練習しないと。ホント。

仲沢さんはじめ、一緒に走ってくださった方、おしるこをふるまってくださったお姉さま方、ありがとうございました。

追伸:年末に峠と練習をともにしてくださった立教のOBの方から「練習帰りみんな疲れている中峠先生甲州街道暴走機関車化現象」について、東大自転車部以外の立場からの貴重な見解を聞かせていただきました。

>荒牧 おれも去年の秋田TTで終わった後余力残しすぎでめちゃくちゃ後悔したよ。