UTokyo bicycle racing team

まずはセンター試験準備で午後が休講になったのを利用して、中村、宮崎と共に部室を清掃。たまっていたゴミを出してかなりすっきりした。自転車などの荷物の出し入れもやりやすくなるだろう。

帰ると15時を少し回っていたので長めのローラー練。丹念にアップをした後に、あたりを探しながらメディオを2本(10分ずつ)、この時点ではどちらも「こなかった」。SFRに取り組む。負荷最大、アウタートップで全開2分、で、1本目の終盤で頭のイメージがうまくかみ合って「かかった」かんじ。ラスト30秒で突然+50Wできるようになった。2回目、3回目は最初からその勢いで。しかし、これだけ出力を出すと、ケイデンスが60を超えてSFRにならない。困った。

ゴミの中に埋まっていた「日本人の足を速くする」は非常に興味深いです。
別府氏は相当まずいことになってるみたいね
http://www.cyclingnews.com/news/beppus-future-still-in-limbo?cid=OTC-RSS&attr=news_headlines

明日は過去データについてちょっと書く予定