UTokyo bicycle racing team

明日練習を企画しておきながら、この時間に日記を書くのはどうかと思うのですが。
2009年も残り3日。あれ、ホームページは?というわけで、色々考えた末、もう一度ブログを移転することにしました。
このブログに移行する際にデータ整理は完了させたつもりでいましたが、再度チェックしてみたらタグ付けされてないデータが半年分程残っていたので、地道にタグ付けしてました。
昔の日記を見ていると、先輩たちが手探りで理論や方法を考えていたのがよく分かりました。その過程を経ずに、結果だけを利用できている僕らは幸せ者だとおもいます。

今日は駒場往復リカバリー走。最後に5s-900Wレベルのスプリントx2を入れる。うーん弱すぎる。

筋トレしようかと思ったけど、部室が閉まっていたので断念。
帰宅後に、腹筋(腹筋台の仕様上、腹筋よりさきに足に来て40回でDNF)、ゆっくり腕立て10回x6本。で筋トレしたつもり。

p.s.先週のつるつる練のreview
区間をちゃんととってないのであくまで参考値だが、340W-310W-290W-285W
一本目やばす。11分45秒くらいで登ってる。集団走行だったのもあるけど。
そのぶん後が酷いが、アタックをかけまくったのも平均ワット数が低い原因だろう。