UTokyo bicycle racing team

戦績報告会にはたくさんの方々が来てくださいました。ありがとうございました。
来年もより一層の努力を重ねていきますので、よろしくお願いいたします。僕もVenusに乗れることになり、可能性も大きく広がってきました。

今日は自転車の整備と、ローラー。急用ができて、五分くらいしか乗れませんでしたが。
続きは明日の朝やります。

埼玉クリテのデータをみた。回せないので、膝を気にしてそこまで頑張らなかったのだが、それでも8,900Wがそこそこ見える。昭和記念公園のときよりは体調が回復してたと見ていいのか。まぁあっちはコーナー少ないし、ロングスプリントになるという違いはあるけれど。