UTokyo bicycle racing team

今日は丹沢さんが来てくださった。今日も美しい脚をされていました。
脚が攣る攣る、つるつる温泉。まあ今日はだれも攣りませんでしたが、僕がはじめていったときは攣りました。
四本ともローテまわしつつなんやかんやで勾配がきつくなってきたあたりからレース走っぽく。やっぱエヴァディオすごいです。ルイガノで登ってた時に比べるとスイスイ進みます。峠先生の序盤からペースを上げておれの脚を削るという知略にも耐え、最後の坂でもちゃんともがけました。
水曜に朝練もできたし今回もなかなかの仕上がりで試合に臨めそうです。
明日は昭和記念のリベンジ! 頑張りますよ〜p(^^)q