UTokyo bicycle racing team

昭和記念公園TTTはいかなるものであったか?
基本データ
距離・・・47.63km
時間・・・1:07:45
Work 1256kJ とでているが、Avg 247Wを信用すると、約1000kJほど。ずいぶんギャップがあるし、実感として怪しい。うすうす気づいていたけど、お手製のSRM→PowerAgentフォーマットコンバーターは途中停車すると総仕事量がおかしくなるようだ。
Avg 247W こちらは割と正しいと思う。
自己相関関数をチェックしてみると、1分30〜40秒あたりに負のピークがきている→1回あたりこれぐらいで交代していた?
正のピークは3〜4分の間に3回ほど来ている→次のローテーションが回ってくる時間
ちなみにラスト5分(ほぼ最終周回に相当すると見られる)は、平均出力がそれまでと60W増し。やっぱりそれまでが抑えすぎ。