UTokyo bicycle racing team

20091107162215
20091107162129
20091107162123
立教さんとバンク練。各種手続き等お世話になったようで、ありがとうございました。
個人的には修善寺カップの前日にあったTRS以来のバンク練でしたが、普段の通学車で固定ギヤを使っているせいもあって、極端に走り方を忘れているとかそういったことはなかったようでした。
ロケットでもまあまあのタイムが出ていたので、上々の状態だったと思われます。
フラ2000の2人追走はなかなかつらく、最後に一気に距離をつめるシュミレーションまで入れると、非常に練習効果が高いと感じました。
最後に東大ー立教合同によるスクラッチ。ゴールスプリントの練習をするために、最後1〜2周程まで集団にダメージを与えながらも、人を残しながら演習するつもりだったのですが、予想を超えて(失礼)池田さんが活きのいい動きをしていたので、ゴール前のスピードに自身がない私はひよって、残り3周で一番得意パターンのアタック攻撃を用いました。
一、二年生のフラ2000が予想以上にまともなタイムと形を保っていたことに驚きました。成長していますね。
また時間があるときには参加します。