UTokyo bicycle racing team

今日は西武園にてバンク練をさせていただく。関係者や立教の方、ありがとうございました。
メニューは30周周回練の後、一周ロケット、半周ロケット、フラ2000を4本やったあと、立教と一緒にスクラッチ。池田さんの一人逃げっぽくなったので追走しようとしてひいた後、上に上がったら落ち着きどころが分からずほぼ最後尾、中切れ発生してそのあとはずっと二人か三人で走ってラップされて終了、というしょうもない結果に…。
なんかロードでは普通の距離がピストでは怖い。たぶん、もし何かあっても足を止めずに(しかもケイデンスは高い)リカバーしないといけないってのが不安なんだと思う。練習するしかないかな。