UTokyo bicycle racing team

立教の小西さんが来てくれた。
連光寺では微妙な感じだった。安井に結構負けたし。一時期よりは明らかに弱くなっているのを実感する。食べてから30分くらいしか経っていなかったので、すぐに気持ち悪くなったのもあったのだが。
それから相模川→厚木→駒場。今日は平地練。110-130rpmで回しまくった。その甲斐あってか足へのダメージは少ない。回したほうが体(特に膝)にはいいんだろうけど、練習した感は薄れてしまう。
強い人と一緒にやらないと強度が落ちてしまうことには同意。自分ひとりで追い込めるほど僕はタフではない。
R246は向かい風だったけど、中村さんの強力な牽きもあって、あっという間に着いた。普段は追い風がいいが、練習のときは向かい風のほうが負荷がかかるのでありがたい。
駒場祭の準備を手伝った後に帰宅。
小西さんまた来てくださいね。