UTokyo bicycle racing team

昨日は1年生と親睦を深めるの会。東さんも参加。ありがとうございました。またやりましょう!練習にもぜひ顔を出してくださいね!現役の度肝を抜く走りをしていただけることを信じています。

今日は通チャリ32km。学校が終わったら連光寺でも…と思っていたが製図の課題でそれどころではないことが発覚、遅くまで居残り。明日は早起きして朝のうちに課題を進めないと。建築はやっぱりもっと大変らしい。東さんの苦労のうちのほんの少しであるだろうが身をもって体験。

遅れましたが、総長賞授与式の写真です。


西薗先生特別講演

 学 連




三宅監督

応援団。神宮での応援を約束していただきました!