UTokyo bicycle racing team

早起きして都民の森。眠、、、
午後一で仮免の試験があるので、多摩サイは使わずにトラックに紛れて街道を五日市までぶっ飛ばす。朝から暑い。五日市からそこそこのペースで登って行く。途中つるつるor甲武への逃げを決めそうになったが(笑)、我慢。山に入ると涼しい。メディオペースで登って登って到着。スピードではなく出力を見ながら登れるのはやっぱり精神的にかなり楽。おじさんサイクリストに多数遭遇。平日に何やってるんだろうこの人たちは(僕もそうだが)。結構足を使った。実技試験中に足が吊ってクラッチ操作をミスってはいけないので、帰りはなるべく楽に、かつできるだけ急いで帰る。道路工事が多かった。そっち方面へ行くときは気をつけましょう。150km。
仮免試験。受かったかな?
夜は総長賞授与式に出席。その後いろんな人と交流。「ただ一つ」は歌えないといけませんね。出席された皆さんの愛校心がすばらしい。写真は後ほど。監督、OB金子さん、ラーメンごちそうさまでした。