UTokyo bicycle racing team

新人戦のリベンジ、ということで神奈川県秋季自転車競技大会へ。
1人なので機材を担いで電車で花月園。だいぶ足を使った‥‥
種目はスプリントと1km。のんびりアップしていざスプリント予選と思いきや、前輪がまさかのパンク!? あせったが慶應さんに泣きついて前輪をかしてもらう。かなり動揺して(笑)12秒3だったが3位上がり。
1/4は余裕勝ち。1/2は後ろについて最後まくろうとするも30cm届かず。3−4位は不戦勝で3位。
スプリント対戦は初めてだったが超楽しい。
1kmはハロンの直後で緊張とかもなし。中盤からもあんまりスピード落ちずに爽やかだった。役員の人に11秒って言われたけどリザルトは1分12秒00。TTメット持ってけばよかったかなぁ。ラップは1756−1260−1320−1380−1450くらい。地味に1位。
多分これ以上タイムを伸ばすにはトップスピードを上げないと無理。ハロンでいつでも11秒台出せるくらいじゃないと。しばらく試合ないし、乗り込み+トップスピード向上を目標にします。スプリントまたやりたいし。

そして慶應の皆さんには本当に感謝です。ホイールお借りした上に、ラップとってもらったり、ローラー乗らせてもらったりといろいろありがとうございました。六大戦でまたよろしくお願いします。