UTokyo bicycle racing team

なかよしサイクルのランで日光へ。距離を乗りたい気分だったので前日の夜にバイトのあと日光へ移動、車中泊して五時ごろ走り始めるという強行軍。四時ごろ出るつもりがものすごく寒かった上に小雨でひよる。
金精峠まではだらだら。だんだん明るくなってきて気分が良い。トンネルを越えると・・・。雨が (T_T)
ニーウォーマーだけでは寒くてたまらず、脚が凍りそう。登りでがんばらない分下りや平地をほどほどにがんばる予定だったのだがまったくできず。
そうこうしているうちに(長かった…)、赤城山への登り。上のほうが雲で見えないが見なかったことにして登る。これもほどほどに。頂上は完璧にガスっていて対向車も見えない。下りは1車線の狭い道でペースを上げられない。
結局、赤城駅の集合には間に合わなかったので後ろから追い上げる。高木さんの班になかなか追いつかず、速すぎ!と思いながら死に掛けていたら、いつの間にか追い越していたという落ち。うーんついてない。
最後のいろは坂で先輩に合流して話していると、ローディーが上がってくる。あんなオレンジのジャージうちにいたかな?と思ってよく見たら法政の青柳選手でした。奇遇ですね。国体の練習で栃木に戻っているとのこと、がんばってください。
ちょっと話して、練習相手にはなれそうになかったので分かれて先輩とちんたら。その分、50-14でSFR気味に登ってみました。
合計170kmくらい。疲れました。眠いです。