UTokyo bicycle racing team

境川2日目。境川競技場関係者の皆様素晴らしい練習環境を提供していただきありがとうございました!
周回30、ハロン1本、フラ2k*3、スタ400を1本。52/16=3.25(49/15=3.266)
周回:平和な感じ。峠に代わる度にペースが一気に上がるのはご愛敬。
ハロン:12"7。原因はともかく現状回せない子だと実感する。境川は直線が長くどういうラインで下すかを迷う。
フラ2k:ペース上げるわペース乱すわで本当にすみません。1,2本目は2走で3本目は自重して4走。1本目は先頭森泉が上がった瞬間に張り切ってしまう。2本目はあがってから二呼吸おいてから徐々に上げたはずが張り切りすぎてしまった。要反省。3本目は4走で初めつくのが大変だったがついてしまえばテキト―に先頭回して(1回目)しっかりペースを落としてくれたのでそれを戻して(2回目)おしまい。3本目は「ふざけんなよ!」とか言われなかった。フラはインターバル短くしないと練習にならない気がした。
スタ:ハロンに同じ。クランク伸ばしてやってみたい。
とりあえずクランク伸ばしてハンドル幅を広めのものに変えたいが。いったいいくつに変えればいいか。クランクは175、ハンドルは39から42のうちだと思うけど。
右足に負担がかかるのは車体の傾け方とかにも問題あるのかなとか思ったり。あと右足のクリートを少しだけ以前の(かかとが内側へくる)ようにもどした。
帰りは渋滞気味の中央道で5時間運転(談合坂でのトイレ休憩込み)。何時に帰れるかわからなかったので疲れをためないようテンションは低めに運転。後部座席のリア充の会話を聞いていたおかげで眠らず事故せず無事につけました。みんなありがとうm(_ _)m