UTokyo bicycle racing team

都内を回り土日合わせて50kmくらい。とりあえず自転車に乗った、あとメモ
以下メモ
土曜日:二日酔いだが某ゲームソフトのために奔走、21km。右膝痛。
日曜日:総合京大戦の引継ぎやら(8:00〜正午)、京大体育会の松田さん遠路はるばるお越しくださいましてありがとうございました。
午後からは午前の一行で神宮の六大戦野球を見に行く。負けてはしまったがホームランや155km/hの速球など見応えある試合だった。応援部の皆さんお疲れ様でした!
なんだかんだ都内を自走(ただしサンダル)、25km程度、ヘタレですみません。
あと生き方が荒みに荒んだ7月末の試験の結果ですが荒んだ分の成果は点数に十分表れました。報われて良かったです。