UTokyo bicycle racing team

本郷往復帰りはソリアペース。鶴見川でド○ュンな方々が集会してるのに直前まで気付かず、50cmくらい横を通り過ぎて心臓止まりそうになりました。ぶつかってたら今頃川底に沈んでた(沈められてた)事でしょう。
ちなみに古居が言うとおり個抜きは3周目くらいからずっと辛いです。ただ辛くなったからと言って遅くなるわけじゃなく、踏みすぎて回転が維持出来なくなったときと、心が折れた瞬間に一気にペースが遅くなる気がします。八周目くらいまでは回転数を維持する事を意識するといいんじゃないかと思います。まあ僕は個抜き遅いので何もいえないので、A基準持ってる人に走り方教えてもらってください