UTokyo bicycle racing team

昨日どうにも寝付けず、五時半におきたものの寝不足で気持ち悪かったので朝練はDNS。その分ローラーで追い込む。2分ソリアを繰り返すつもりではじめる。350Wを目安にやってみた。レストはなんとなく回復するまでで、6,
7分。
ソリア1: 1:58, 354W, 84rpm, 31.58km/h,
ソリア2: 2:06, 357W, 85rpm, 31.4km/h,
ソリア3: 1:56, 354W, 82rpm, 30.89km/h,
三本目が終わった後、急激に気持ちが悪くなって座ってられなくなり倒れこんでしまった…。数分休んでからなんとか乗りなおして数分クールダウンしたけどよくならず。再び横になって十分くらいしたらよくなった。今回はなぜか汗を大量にかいたのでそのせいだろうか?
クールダウンをちゃんとできなかったのも良くない(前も同じようなことがあった)。ちょっとターゲットゾーンの設定が高すぎたのだろう。三本目の最後のほうはかなり必死だった。といっても実走のときほど追い込んでないし、出力もそんなにでてないのだけど…。
終わった後に体重を量ってみたら53.5kgだった。起床時トイレ後は54.2kgだったので40分で700mlほどの汗をかいた計算になる。