UTokyo bicycle racing team

昨日は夜にちょっとボトルを取る練習をした。最初は20km/hくらいなのにあっさり吹っ飛ばしてしまった。その後だんだん様子が分かってきて、最後は30km/hちょっとで安定して取れるくらいにまではなったところで終了。よく考えると一度もボトルを受け取ったことがなかったので練習しておいて良かった。
今日は桜島二周で140km。昨日でリカバリーできたかと思っていたら予想以上に足が終わっていた…。短いのぼりはなんとか300W程度でこなしてついていけるが、ちょっと長いともうだめ。すぐに足が動かなくなって200Wくらいでひぃこら登る有様。
今日の練習は質が低かった。しっかり回復して、一回一回にもっと集中せねば。