UTokyo bicycle racing team

仙台合宿1日目、坂田細川とバンク練。
今日はかなり晴れてて日差しも強いのに全然暑くない。いやむしろ涼しい!気持ちいい!
仙台の自転車競技場はかりがねに勝るとも劣らないガタガタさ!
でもアマチュアバンクだけあって雰囲気がとても練習しやすい。
最初はちょっとやりにくいかやぁと思ってたけど、選手のリーダー格の方に声をかけて頂き、なんとバイクペーサーまでやってもらっちゃいました!
おまけに一人一枚コンビニで使えるクオカード500円分も頂いちゃって。
いやぁ仙台来たかいがあった!
マンションは超快適、空気はさわやか、街はにぎやか、牛タンはうまい!東京より確実にいいわここ!
ただひとつの欠点は、発展しすぎてるとこ。駐車料金とチャリ置くとこにちょっと困る。
最後に今日の練習はハロン、バイクペーサー400m、バイクペーサー2km、スタンディングなど。
ちょっと休んでたせいで体が弱ってる。インカレまでに戻そう!