UTokyo bicycle racing team

1週間ちょっと振りの練習!といっても御殿下筋トレフルコース。
先週は秋田TT、取ピ、個人戦、国体予選と続いた4連戦の反動で完全に空っぽ抜け殻状態になってしまった。
取ピまではかなり調子良かったけど、何戦もしてるとだんだん普段の筋トレのウエイトも落ちてくるし、腰は重くなってくるし、体がギクシャクしてくる。
国体予選の1km走り終わった時は、マジで限界を感じた。30分後のポイントレースはマジ拷問だよ。
でも1kmは後半に黄金のタレをぶっぱなしながらも9秒6が出たからまずまずだろう。もう9秒台は安定して出るようになった!あとは一発6秒台!
でも本当の戦いはこれからだった。
実家に帰宅後、あまりの眠気に、このままドライブはまずい・・・
ということで一眠りしてから23時半に愛知を発ち、ロンリーミッドナイトドライビング。 2時台は眼の前がブラックホールにしか見えなかった。
車で帰るんじゃなかった。ガソリン代高ぇ・・・
そういうわけで1週間の休養をとったわけですが、今日の筋トレではウエイトも元に戻ったし、明日の手嶋錬と合宿で空っぽのモチベーションを取り戻すっきゃないっすわ!