UTokyo bicycle racing team

昨日は二日酔いで練習出来なかったので、1日遅れの地獄練。
以下パワマ
メディオ10分(実質)295W
2分ソリア×5(406W 404W 393W 394W 405W)
30s/90sインターバル×3(600W ? 495W)
もうただただ辛かった。ソリアは強度維持で時間を短く、セット数を多くするようアドバイスして頂いたのだが、なまじ垂れない分余計にヤバい。最後のインターバルなんて、もはや1セット目から踏めてない。
インカレまであと5週間、週1でこの練習が待ってるかと思うと泣けてくる。
とりあえず家ローラーでやるのは精神的に絶対無理なんで、来週は実走でやろうと思う。いろは坂ですかね。
PS 憧れの野田さんが90秒で挫折したとか言ってたが、きっと何かの間違いだ。パワマが壊れてるのか、あるいは嘘をついてるのだ。
だって野田さんは僕たちのヒーローなんだから。