UTokyo bicycle racing team

ローラー with PowerTap。やっと0オフセットのやり方を覚えたのでやってみた。
10分メディオ 26.28km/h, 263W, 86rpm
SFR(電話のため2分で終了) 22.84km/h, 233W, 40rpm (50-11)
ついでにローラーで全力出したらどうなるかと思ってやってみたら、MAX
53.59km/h、712Wだった。ギアは50-11。MAX時のケイデンスが100ちょいくらいっぽいので、もう一段低いほうがワット出るかも。

最近なんだか右ひざの内側に痛みか、痛みまで行かなくても違和感が出ることがある。ハムストリングスの腱が通っているあたり。上から見ていると右ひざがちょっと内側に入っている気もするので、ちょっとフォームやポジションが悪いのかもしれない。左右でクリートの位置が少しだけちがって、左のほうを1mmくらい後ろにセットしてあるんだけれど、右もそれくらい下げようかな?
もうすぐ新しいシューズに変わる(予定)だからそのときでいいかなー。