UTokyo bicycle racing team

連光寺ソリア5本
1本目序盤360Wとか出てて2分と持たずに切れてご臨終279W。今の僕にはこの出力は無理でした
2本目先発組に回って一定ペース。1本目よりはまし317W
3本目宮崎がご臨終してぺースが上がらなかったので後発に合流310W
4本目先頭に出たら後ろに誰もいなかったので逃げ切りを狙うも結局捕まる328W
5本目3組に分かれて真ん中でスタートして後発に抜かれて最後に何とか宮崎に追い付いて322W
本当はこの後レース走をやる筈だったけど妥協して試験があるので先に帰宅。妥協しすぎてるので最後に平地もがき3本1002W953W949W。やっぱり平地だと出力出しにくい。
泣きたくなるくらい弱くなってた。宮崎も調子悪そうだった。逆に東さんと三谷さんは調子良さそうだった。でも今調子悪い分インカレにピークを持っていけると信じています(笑)