UTokyo bicycle racing team

日曜日は個人戦 in 境川
自分は1kmなので1日目はなんもなし。でも前日寝てる時蚊に刺されまくってほとんど寝れなかったので眠すぎる。眠すぎて気持ち悪い。
1日目は周回練と昼休みとかの練習時間にちょっと練習。明朝8時からの1kmに備える。
2日目もなかなか寝付けず、朝はけっこう眠気が・・・
1kmは朝8時からとかホント早すぎるよ!まぁ13組目だから去年よりマシか。
自分の組の前の時点で9秒台しか出てなかったので、これはいける!と思った。
自分の走りは、前半は取手の時とおんなじくらいだったが、後半失速して9秒ピッタリ。対戦した順天の石川に負けちまった!
結局その後の組にも抜かれて、ほぼ番組順の5位。
取手の時と同じタイムなら表彰台だっただけに、くやしいなぁ。
たぶん緊張と欲が出て力みすぎたんだろう。確かに今回の走りはあんまりスムーズじゃなかった。
しかし表彰台は狙えたにしても、1位の6秒6はやばいなぁ。これは生半可じゃない。インカレまでにいろいろ改善しよう!
1km終わった後はのんびりと観戦。マディソンは熱かった!去年よりも参加チーム増えてたし、あのコケてもまだ走る根性、すばらしい。
ケイリン決勝、スプリント決勝、タンデム決勝も熱かった!
やっぱりゲーム種目の決勝は盛り上がるしかっこいいわ!
今自分の中でスプリントが熱い!決勝にかってガッツポーズしてみたい。