UTokyo bicycle racing team

大潟村以降、パソコンが死んでしまったので日記に書き込めず。今日からパソコン復活。

大潟村:ITT、峠に負ける。風向きのせいだと言い訳をしたいが峠は強かった、僕は弱かった。以上。

前の土曜:高木さん練。ヤビツTT。高木さんに歯が立たず、高木さんの「へなちょこタイム」以上のへなちょこタイムを出す。1年生をそんなに引き離したわけでもなし。

たまごっち装着。おぉ。これは面白い。いじくってゼロ点を直すのに少し時間がかかった。

TORIPI:個抜きB基準まで2秒届かず…!新人戦六大戦までに何度もバンク練習を積んでタイムの感覚を掴みたい。

そして今日:起きたら結構な雨だったので有田さんに朝練DNSメールを打ったが、有田さんは練習していたようだ…。そんな僕への天罰か、飲み物を買おうと30秒くらいコンビニに入って出てくると、今まさに僕の自転車が盗まれようとしていた。えぇ!?慌ててとりあえず「おい!」と怒声を浴びせると、自転車を置いて近くのミニバンに乗って逃げられてしまった。しまった…いろいろ出来ることはあったのに。とりあえず、どんなに短時間であっても鍵はかけましょう。