UTokyo bicycle racing team

高木さん練二日目。
僕の都合と昨日の疲労故に短めしてもらい、和田峠に。
行くまでで十分きつかったので嫌な予感がしていたが、着いてみるとそれはそれは急な坂道が...とまぁギアを一番軽くしても重い急坂を歩いて登るのと大して変わらない速度で登山。コンパクトクランクに感謝。18分30秒。ちなみに、キツ過ぎて口も利けなかったというのが正しい解釈です。
どうでもいいけど、高校時代に和田というやつと仲が良かった。
その後も色々な坂を登り続けたけど、ヤビツやら和田やらを経験した後はとても楽に感じた。余裕はないけれど。
帰宅直後に雨が降り始めた。ラッキー^u^v
高木さん、二日間ありがとうございました。

安井はこれから俺の名前を聞くたびに寒気が走るのかな?