UTokyo bicycle racing team

去年より40秒悪化。まさかの45分台。
後半に5人が密集したためディスク配分が回らず、両輪ディープだったことを考えてもちょっと。。
いくらなんでも去年より弱くなってるとは考えられないし、ゼッケン50番台で1人抜き1人抜かれというイーブンパー状態だったことを考えると、風の時間帯が悪かったと言っても罰はあたらないと思う。横風強かったし。
ベスト更新できなくて悔しいが、こういうのはあんまり気にしないでいこう。
西薗の勝利は学連を驚かしていたが、こいつのヤバさは練習中嫌と言うほど見てきたので、別に驚きはしない。
そしておめでとうとも言わないのが僕のポリシー。