UTokyo bicycle racing team

朝 4時起きTT練。こんな練習も最後だなぁとしみじみ…なんて全然思うわけもなく。なんか人数だいぶ少ないし!
今日は体調をしっかり整えて行けたので割に余裕があった。マイケルが来れなかったのが惜しかったが、柿木先生のアドバイスを忠実に守ったら3人でもだいぶ楽になった。
宮崎が一人で星になった。
8時30分帰宅。70km

午後 雑用済ましてから厚木往復。そんなに脚は残ってないので、メディオ下で淡々と走るので精一杯。
相模川の爆風とトラックにはうんざりだったけど、一回ロングを入れられて良かった。まあ願掛けみたいなもんだ。
二部練だと一回一回の練習に集中できるので、結構いいかも。120km