UTokyo bicycle racing team

昨日 課題提出前の徹夜明けで、寝不足だし体調不良で、ごめんなさいcallしてDNS。したら車が多くて練習できなかったそうで。。みなさん本当にごめんなさい。先週は普通に走れたんだけど・・
今日 あんま体調良くないし、そもそも3人ローテだったのでしんどかった。
先頭引く時間を短くと言っても、結局ローテ時のコストパフォーマンスを考えてしまって、最低10〜15秒は引くことになる。バンクと違って先頭交代自体の体力消費が結構あるので、ここらへんは理論通りにはいかない難しいところだと思った。
あと、高木さんのうしろだと完全に肩から上が飛び出てしまってるので、ツキ位置でも結構踏まなきゃならない。頭下げるしかない。

5月は怪我でほとんど乗れてないし、100kmオーバーのまとまった練習も出来てないので、スタミナに不安あり。
膝の様子を見ながら、今週一回はロングライドをしたいところ。